スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オカン
スポンサー広告


イベントに参加しました
大変大変お久しぶりです。
と、一体誰に向かって話し掛けているのか。
誰か読んでくれたはる人がいるのかさえ疑問ですが・・・汗

6月13日日曜日、すなわち昨日ですね、
イベントに参加させて頂きました。
コチラのブログでも過去2回参加させて頂いてるイベントです。


今回はどうしてもお会いしたい方が2名。
1名は、毎回買って下さる娘のお友達のお母さん。
この方は、フラワーレメディを生活に取り入れたはる方。
前回秋のイベント時に、約束なような約束じゃないような
曖昧な受け答えをしてしまい、しかもその約束は果たされぬまま
初夏を迎えてしまい、激しく後悔のオカン。
ぜひちゃんとお会いしたかった。

今回も来て下さり、また買って下さいました。
今度はぜひ家に遊びに来て下さい。
もっともっとお話したいです。


そしてもう1名。
秋のイベント時に購入して下さり、大変気に入って頂き、
2月にメールまで下さった方。
ところが。

実はオカン、現在妊娠7ヶ月に入るところでして。
2月と言えばちょうどつわりでゲロゲロな日々。
メールどころか、PCに向かえないどころか、起き上がれない始末。
結局メールを拝見したのは5月末・・・
ひょえーーーっ!!どえらいコトしちまったよーーーっ!!
と思い、慌ててお詫びのメールを送らせて頂きました。
きっとすっごい怒ったはるか、それかもうとっくに忘れられてしまってるのではないか。

でも、その方はオカンの体まで気遣って下さり、
イベントに行きますね、ととっても優しいお返事を下さいました。

これはぜひぜひお会いして直接謝らなければ!!!
う~ん、謝る、はもちろんなんだけど、
謝るために会うというよりは、もうとにかくお会いしなければ!!な感じ。

小雨大雨強風混ざる悪天候の中、その方は来て下さいました。
連絡がとれてよかったです、と笑顔まで下さり、
前回気に入って頂いた石けんと、新たに2つご購入下さいました。

新しい2つも気に入って頂けるといいんですけど・・・☆


1日中雨という最悪なコンディションにも関わらず、
オカンの石けんは色々なところへもらわれていくことができました。
行った先でお役にたちますように・・・☆☆


スポンサーサイト
オカン
イベント
2 0

イベントに参加しました
またもやかなりのお久しぶりになってしまいました・・・汗

Pa240060.jpg


10月24日土曜日、前回のイベントの方々と一緒に
前回と同じ場所でのイベントに参加させて頂きました。

前回は1dayshopだけのイベントでしたが、
今回は場所を提供して下さった建設会社さんのイベントに参加という形です。
イベント日の1週間前に娘2人が揃いも揃ってインフルエンザになってしまい、
洒落たクロスなんかも用意できず、まるで川原でのBBQのようです・汗
準備は早めから行わないとダメですね~・・・

空はあいにくの曇り空。
でしたが、朝からお客様がどんどんやって来られます。
手に取って見てくださる方、何を使ってるのか質問される方、
様々でした。

嬉しかったのは前回のイベントでも買って下さり、
今回も買いに来て下さったTさん。
アロマと似てるけど、またちょっと違うジャンルに長けてらっしゃる方で、
今度ジックリお話伺ってみたい。
そしていつかコラボができたらな♪

実は、今回は素通りされる方が多くてちょっと凹んでおりました。
ホンマのホンマに。
興味がないのか、はたまた私の日頃の毒舌が災いしてるのか、
右隣も左隣も賑わってるのに、なぜかtake a NAPだけ閑散。

そんな時に「こんにちは」と来て下さったTさん。
コレも気になるしアレも気になるし。
前のコレが良かったからまたコレを、と。

お金じゃないなぁ、なんて。
そりゃ「売る」んだからできるだけたくさん「買って」欲しいとも思う。
でもそれだけじゃない。
こうやってちょっとずつ「縁」ができて「気持ち」が伝わる。
それって心がホッコリ。

売上的にはイマイチだったけれど
「お金じゃない」と思えたのはとっても嬉しい。
「あぁ、手作りってこういうコトなんかなぁ」って。

Pa240066.jpg

ちなみにカケラ石けんを置いてるコレ。
コレも手作ってみました。備品として。
結束線を使ってペンチでギュッとか。
すごい不恰好で恥ずかしいくらいだったけど、でも作るの楽しかった♪

ちなみにちなみに。
1番目の画像の右下に移っている赤、水色、緑のん。
ガラスエッチングといって、ステンシルのガラス版みたいな。
エッチングを施したグラスに色付けしたキャンドルをセットしました。
灯してみると

Pa230050.jpg

こんな感じになります。
グラス上部に白く浮かぶ模様がエッチングした部分。
お日様の光、キャンドルの灯火、光を受けると白さが際立ちます。

******
反省点も収穫もあったイベントでした。

足をお運び頂いた皆様、お手配下さった関係者の皆様
本当にありがとうございました。

もしまた次もお声をかけて頂けたならば、
少しは成長して参加できるように頑張ります。
オカン
イベント
8 0

| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。