スポンサーサイト
オカン
スポンサー広告


イベントに参加しました
大変大変お久しぶりです。
と、一体誰に向かって話し掛けているのか。
誰か読んでくれたはる人がいるのかさえ疑問ですが・・・汗

6月13日日曜日、すなわち昨日ですね、
イベントに参加させて頂きました。
コチラのブログでも過去2回参加させて頂いてるイベントです。


今回はどうしてもお会いしたい方が2名。
1名は、毎回買って下さる娘のお友達のお母さん。
この方は、フラワーレメディを生活に取り入れたはる方。
前回秋のイベント時に、約束なような約束じゃないような
曖昧な受け答えをしてしまい、しかもその約束は果たされぬまま
初夏を迎えてしまい、激しく後悔のオカン。
ぜひちゃんとお会いしたかった。

今回も来て下さり、また買って下さいました。
今度はぜひ家に遊びに来て下さい。
もっともっとお話したいです。


そしてもう1名。
秋のイベント時に購入して下さり、大変気に入って頂き、
2月にメールまで下さった方。
ところが。

実はオカン、現在妊娠7ヶ月に入るところでして。
2月と言えばちょうどつわりでゲロゲロな日々。
メールどころか、PCに向かえないどころか、起き上がれない始末。
結局メールを拝見したのは5月末・・・
ひょえーーーっ!!どえらいコトしちまったよーーーっ!!
と思い、慌ててお詫びのメールを送らせて頂きました。
きっとすっごい怒ったはるか、それかもうとっくに忘れられてしまってるのではないか。

でも、その方はオカンの体まで気遣って下さり、
イベントに行きますね、ととっても優しいお返事を下さいました。

これはぜひぜひお会いして直接謝らなければ!!!
う~ん、謝る、はもちろんなんだけど、
謝るために会うというよりは、もうとにかくお会いしなければ!!な感じ。

小雨大雨強風混ざる悪天候の中、その方は来て下さいました。
連絡がとれてよかったです、と笑顔まで下さり、
前回気に入って頂いた石けんと、新たに2つご購入下さいました。

新しい2つも気に入って頂けるといいんですけど・・・☆


1日中雨という最悪なコンディションにも関わらず、
オカンの石けんは色々なところへもらわれていくことができました。
行った先でお役にたちますように・・・☆☆


オカン
イベント
2 0

comment
オカンちゃん、お久しぶり~!!
イベント参加、お疲れ様でした。

って、読んでてご懐妊のお知らせにびっくり!!!!!
おめでとう~!!!
もう7か月とは!早い!
って、ここで今知ったのだから当然なのだけど(笑)

chocoりんの作品もそうだけど、オカンちゃんの石けんも
間近で見たかったなぁ。
と、毎回イベント参加のお知らせを聞くとそう思う♪

また時間があったら作品のup、楽しみにしてるね!
2010/06/14 14:41 | | edit posted by zubi
そやねん。
念願の3人目、作ってん・笑
イヤ、マジで。
自分の年考えたら今年が最後のチャンスかな、と思い、
オトンの尻を叩いたら年明け早々できました・笑

zubiさんブログ読み逃げなんだけど、zubiさんも忙しそうやん♪
ホンマ、ご近所やったら絶対chocoりんと一緒に遊びに行ってるわ。

あっちのブログもこっちのブログも、またぼちぼち頑張るつもり・・・汗
2010/06/17 09:55 | | edit posted by →zubiさん
comment posting














 

trackback URL
http://soapnap.blog119.fc2.com/tb.php/60-ff3d26b7
trackback
 
